スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

甘えんぼぽてと。

ぽてちゃんとよく遊ぶようになって早数年。



自分で言うのもなんなんだけど、ぽてちゃんは私のこと結構好きだと思うのよ。


ぽてちゃん家にお泊りさせてもらってるときは、
ぽてちゃんlovesがっちゃん、マシュぼんlovesご主人 、らしいんだけど。


今回は2ワンに対して人間のほうは私しか居ないわけでして。


だからどうなんのかなーって思ってたんだけど。



まず予想以上だったのがぽてちゃん。

がっちゃんと別れてから3日間ずーーーっと

DSC08096 のコピー


私の膝から絶対降りようとしない。死守。



お風呂やお手洗いに行こうと膝からおろすと、

DSC08103 のコピー


ぴーぴー泣きながらてこてこ付いてくる。


なんなの、可愛すぎか。



別についてきてもいいし、部屋からのドア全部開け放してたの。


しかし何故か部屋からは出られないらしく、

DSC08102 のコピー


ドア前でぴーぴー泣き続けつつ待機。


ぷぷぷ、意外と怖がりなのね。いばりんぼぽてとカタナシw



と思ったけど、これが結構普通なのだろうか。

何度も引越しやら外泊やらマシュだけお泊りやらしてて
どこでもすぐ我が家のようにリラックスするマシュぼんに慣れてるからな私。



一晩寝た後のぽてちゃん。ちょっと顔に余裕が出てきたかな?

DSC08113 のコピー


マシュとぽてちゃんを左右で腕枕しちゃたわ。至福。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
