スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

初めてのお泊まり。

またしても少しお久しぶりになってしまいまして。

いやーそんなものすごい忙しいわけでもないんだけど。


なんか気が向かなくて。(きっぱり)



先週末の三連休は我が家にお客さんがきていたのよ。


DSC08088 のコピー


ぽてちゃん!


しかもなんと、

DSC08091 のコピー


がっちゃんは不在!ぽてちゃんだけお泊まりだよー!



金曜家の近所まで来てもらって。


割と遅い時間に。(なぜなら私が飲んでいたから)



ぴーぴー泣くぽてちゃんを無理矢理タクシーに押し込み(誘拐か)

そのまま我が家に連行した次第!



DSC08096 のコピー


がっちゃんなしでどこかへ泊まるのはほぼ初めて?らしいぽてちゃん。

無事月曜まで乗り切れるのか!


まぁ無理だったとしてもどうしようもない!諦めろ!(酷い)



あ、ちなみにうちのチビは完全に通常営業です。

DSC08098 のコピー


この図太さ、誰に似たのかね。(間違いなく私)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
