スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ぐみエット開始したらしい。

いちご狩りのときにマシュぼんが着てた可愛いお洋服。

DSC07988 のコピー


実はこれ、hiroさんの手作りだったの。

ごまぐみ姉妹とお揃いで作ってきてくれたんだよー。

DSC07976 のコピー


マシュぼんとぐみちゃはサイズがほぼ一緒。

だからいつもぐみちゃと同じのを作ってくれるんだけど。
(性別が違うだろ、ていうツッコミは置いといて)



お気づきだろうか、今回のこのワンピ。

DSC07997 のコピー


マシュぼん、腹回りゆるっゆるw


着せた瞬間に「あれ何で?」ってなったよね、hiroさんが。
そりゃそうだよ前回までのはちゃんとぴったりだったんだもん。


あれ?マシュぼん痩せちゃったのかな?って。



いや、残念ながら違うよ。



これは、ぐみちゃが太ったんだ・・・!


抱いてみたら、ムッチムチになってたwかわええw
けどこの短期間に何があったのぐみちゃw



DSC08020 のコピー2


食べたら食べた分出すタイプのマシュぼん、レディーに喧嘩売る。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
