



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

猫かぶりマシュぼん(犬だけど)

as駒沢での写真撮影。



「この子、マテさせるとぴゃーぴゃー泣くんで…」と先に言い訳しつつ、

他にお客さんいないタイミングで撮影スポットに座るマシュぼん。



そしたら、

DSC08062 のコピー


何故か急にいっちょまえにポーズ撮って店員さんのカメラに目線まで。



しかも、一切泣かず、

脱走もせず、


振り向きポーズまでキメてくるマシュぼん。

DSC08066 のコピー


どこでそんなん覚えてきたのキミ。



「マシューすごい!」と周りがベタ褒めする中、飼い主だけドン引き。


だって!いっつもあんな泣いてるくせに!
何急にモデルぶってるねん!怖いわ!!



3ワン寄せての撮影も余裕でこなし、

DSC08079 のコピー



別のお洋服、別の場所でも全く動じず。

DSC08073 のコピー


思わず買ってしまったやないか!この服!


しかも勢いで人間用の同じパンツも買ったわ。
いいの春になったらマシュとお揃いでお出かけするもん。



DSC08080 のコピー


ねーいつものマシュぼんとは大違いだったよね。

これはもしかしてイケるか、次期PPBOY!?(やめとけ)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
