



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ランチの後は。

さて、お腹いっぱいになったら移動ですよー。

DSC08052 のコピー


たっぷり餌付けされて大満足なマシュぼんを乗せて、



DSC08053.jpg


ぷりごま号にちゃっかりお邪魔させてもらって、


到着したのはこちら!

DSC08055 のコピー


snobbish babies駒沢店。

中目黒店はちょいちょい冷やかしに行ってるけど、駒沢店は初来店!
こっちのが店内ゆったりしてるー。



前期PPGirlぷりん姫のパネルあったから記念撮影♡

DSC08056 のコピー


ぶれっぶれだけども。



常連のぷりごま家は着いて早々試着タイム。

DSC08059 のコピー



そして着替えたらすぐ撮影タイム。

DSC08065 のコピー


可愛い撮影ブース!



「マシューちゃんも色々着てみてくださいねー」って
店員さんに優しく言ってもらったんだけど。



DSC08071 のコピー


あなた写真撮ろうとすると、ぴゃーぴゃー煩いでしょ。
ぷりごまみたいにおりこうにポーズ撮れないでしょ。



とか言いつつも、せっかくだから撮らせてもらったよー。

マシュ頑張った撮影会!次回へ続く!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
