スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

夏ぶりの!

先週末、久々に下北沢へ行ってきました。


下北沢といえば、このお方。

DSC08045 のコピー


もはやシモキタの主と言っても過言ではない、ごまち。


そしてもちろんぷりん姫も!

DSC08043 のコピー


そーなの何気にめっちゃ久しぶりで。
いつ以来?もしやマシュのサロンが変わってから初?



でもまぁ久しぶりの挨拶もそこそこに、

とりあえずビールと、

DSC08042 のコピー DSC08050 のコピー


ぷりまが毎週食べてるカツレツを。
私が通ってたときはなかったメニュー!



マシュぼんは着いてから即延々と餌付けされていたわ。

DSC08049 のコピー


お手製のささみで!

肉食マシュぼん、与えられるままに食べていたわ。



そしてなんと!お手製のリボンも!

DSC08048 のコピー


かわゆい!さすが!



この日は私がちょっと遅れて着いたから、
ぷりごま家はもう食べ終わっていて。

一人で食べたり飲んだり喋ったり喋ったり喋ったり。

DSC08051 のコピー


うん、ごめんね相変わらずで。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
