スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

景勝地のはずが。

春の遠足最終回!



ランチの後は近所の松原へ。

DSC08023 のコピー


近所の松原て。言い方。(自分で言っといて)



三保の松原ですよ。日本新三景。日本三大松原。
歌川広重も描いたやつ。



松の先には、広がる海!

DSC08033 のコピー


こら、何その不機嫌そうな顔。



マシュコロでは頻出するこの鷲掴み撮りは、
私の平均より長い腕とマシュの平均より小さい体のおかげでできる技!


マシュが動かないから便利なんだけど、

その代わりいっつもこの顔になる。耐え顔。可哀想(ならやめてやれ)



さて、三保の松原といえばですよ。

海岸に出ると、海越しの富士山!

DSC08031 のコピー


分かる?ねぇ分かる?



この日は雲ひとつない快晴だったんだけど、

富士山近辺にだけちょうど雲が流れちゃってるー。
ちょうど山頂を隠してしまっているるるー。



でもまぁいいやこの際。

富士山(心の目で見る)と集合写真や!

DSC08026 のコピー


風!ちょっと遠慮して!



風が強すぎて飛ばされそうなワンズ、

DSC08029 のコピー


全員顔を三角形にしながら頑張りました!

マシュはめっちゃうるさかったけどな!



最後は松を背景にたくさん写真を撮ったり。

DSC08040 のコピー


この松に乗せて撮るのいいなー。
みんなおりこうさんだなー。

ねぇねぇマシュもちょっとだけやる?



DSC08038 のコピー


ですよねー。



そしてここで静岡とはお別れ。
車でびゅーんと帰るはずが、事故渋滞で3時間以上かかっちゃったわ。

103長時間運転ありがとうーお疲れ様でした。


久々のマシュ連れ遠出、めっちゃ楽しかった♡
皆様また遊んでね♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
