



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

肉しか見えない。

イチゴをお腹いっぱい食べた後は何するかって?



それはもちろん!ランチの時間!

DSC08009 のコピー


あ、やっぱりそう思う?
マシュぼん全読者の声代弁しちゃった?



DSC08021 のコピー


いや私もビニールハウス出たときはそう思ってたんだけどさ。

イチゴってほぼ水分じゃない?
ちょっとランで遊んでたら普通に食べられるお腹になってたよね。



てわけで、がっつりハンバーグとか頼んじゃったりして。

DSC08016 のコピー


そして普通に完食したりして。



DSC08010 のコピー


残念だけどここはないわ。

ていうかルイくんさっきめっちゃイチゴ食べてたじゃん(自分は棚に上げる)



ワンズはhiroさんによるオヤツタイムを喜んでいたよ。

DSC08020 のコピー


マシュぼん、やっと食べられるものが出てきてよかったね。


・・・朝ご飯、食べてなかったもんね。(酷過ぎるだろ)


+++++++++++++++++++++++++


食後、いつもの自撮りをしていたら、

DSC08013 のコピー


隣に可愛い黒い影が。



図らずも2ショットしてしまったわ♡

DSC08012 のコピー


不思議そうに見つめてるるるー♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
