スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

恒例のやつ。

イチゴを堪能し始めて、早1時間。

DSC07993 のコピー


ですよね。


この日は遠足日和の快晴で、気温も高くて。
日光に照らされたビニールハウスの中、激暑。



ちょいちょい合間に外に出て休憩挟んでたんだけど、それも限界。

てか、そもそもお腹も限界だーってことで。


最後、ハウスの外で集合写真に挑戦!

DSC08001 のコピー


全員お利口。しかし顔が眩しがり過ぎ。



それに加えて、風も強くて。

DSC08002 のコピー


マシュぼんのトップノット、前に出過ぎ。



そんな可哀想なマシュぼんを見ても直してあげようとせず、

「頑張って!風を受けて!」と自然の力に頼る飼い主。



その結果、

DSC08004 のコピー


風、頑張り過ぎ。



初めての集合写真で不幸にも隣になってしまったエルくん、

DSC08003 のコピー


前見えないままピーヒャラ泣くマシュぼんを心配そうに見つめていたわ。

いいのよ放っておいてくれて。いつものことだから。



オスワリマテ完璧なエルくん、すごいなーと思ってたんだけどさ。


次に向かったランチで席が空くの待ってる間ランに入ってたとき
隙あらば飼い主の膝に乗っかってるエルくんを見て、

DSC08008 のコピー


勝手に親近感を感じてたことは内緒。



マシュも私の足元ならマテ完璧だからね!

DSC08006 のコピー


むしろ走れっつっても動かないよ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
