スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

イチゴ狩らない男。

遠足の目的地は静岡市のなぎさ園。

見渡す限りのイチゴハウス!

DSC07990 のコピー


なんと時間無制限食べ放題!
しかも1グループで1ハウス貸し切れるんだよー。


中にはたくさんのイチゴたち。

DSC07979 のコピー


私、今ほっぺにおっきいニキビができててさ。

これは!大量にビタミンを摂るしかないだろう、と!!



DSC07999 のコピー


YES!食べる!!



あ、ここからは別便できてたお友達も合流しまして。

いつものもんたんと、

DSC07984 のコピー



ほぼ初めまして、のエルくん。

DSC08000 のコピー


皆美味しそうなイチゴを前におめめキラキラ!



の中で、

唯一イチゴを食べながら歩く私の後ろを付いて回るだけのマシュぼん。

DSC07982 のコピー


なんだそのやる気のない顔は。


すぐ横にいっぱい実ってるのに!
気合い入れて盗み食いくらいしてみなさいよ!

(※もちろんワンコが口で直接イチゴをもぐのは禁止です。
  飼い主が取ってあげましょう。)



私が美味しそうなのを選んで渡してあげても、

DSC07994 のコピー


食べやしない。なんなの。


いやまぁ食べないだろーなーとは思ってたんだけどね。
マシュぼん、肉以外はほとんど興味ないから。



だけど、もうちょっと楽しそうにしてくれてもいいんじゃない?

DSC07989 のコピー


わざわざ早起きして静岡まで連れて行った甲斐は!

いいけどね!私がその分食べるから!



ちなみに、この日の食いしん坊キングはこの子。

DSC07987 のコピー


ルイくん、とっても美味しそうに丸かじりしてたよ。かわゆい。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
