スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

春の遠足。(気が早い)

先週末、珍しくものすごい早起きしまして私。

DSC08007 のコピー


日曜日、お誘い頂いて遠足に行ってきました!

なんと6:30起きよ!奇跡!



え?言うほど早くないって?


いや私普段平日でも8時起きなのよ。
だから6時台とか、何ていうか...まぁ、不可能かな?みたいな?



だからもうシャワー以外の全ては諦めて(つまり化粧は車中)
家のすぐ近くまで迎えに来てもらって(それでも10分遅刻)
前日観てた映画を1日延滞して(郵送返却にしたのに)


満を持して!乗り込んだ103カー!(遅刻したけど)



そこからは私がお化粧したりウトウトしてる間にびゅーんと移動して、

途中のSAでエヴァな集合写真撮ってみたり。

DSC07967 のコピー


あ、メンバー紹介がまだだったね。

写真左側からおなじみごまぐみ家と、お久しぶりのルイくん♡



そう、綾波ルイくん♡(違う)

DSC07973 のコピー



そんなこと言ってる間に、着きましたよー。


本日の行き先は、

DSC07991 のコピー


海を見下ろしながらイチゴ狩り!
なんと、はるばる静岡まで行ってきたのよ。



DSC07995 のコピー


そのすぐ隣にあるのがイチゴなんだけども。

肉食男子マシュぼん、イチゴ狩りを楽しめるのか?
次回へ続くー!今週は頑張って更新するよ!(予定)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
