スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

敵以上友達未満。

今日は代々木公園で一緒にお花見した、お友達のワンコを紹介します。



ライクくん。マシューより約1ヶ月お兄さんです。





マシューは超人見知りで飼い主以外には愛想激悪。
外ではほとんど私の周りから離れません。

反対にライクは通りすがりの人にも尻尾ふりふり。
皆と積極的に遊びたがる社交的なタイプです。



てゆーかひたすら元気で。


飼い主の食べるサンドイッチを狙ったり、
私たちの食料を荒らしてみたり。





はしゃぎ過ぎて飼い主に捕獲されたり。





同じ犬種とは思えないくらいハイパー。
というよりマシューが内向的過ぎるのか。内弁慶est。



ちなみに、「お友達のワンコ」と最初に書きましたが。


(マシューの)友達のワンコではなく、

(私の)友達の(飼っている)ワンコです。



ええ、2匹は全く仲良くないです。
(というか、マシューがワンコ相手にも超犬見知る。)


マシューと遊ぼうと突進してくるライク。
それでも私の膝の上を死守しようとするマシュー。



結果、修羅場と化す私の膝の上。



もうどうしようもなくなって、まとめて捕獲してみました。




ライクとマシューの表情の差がひどいw



+++++++++++++++++++++++++


↓クリックで応援♪いつもありがとうございます!↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

マシューちゃん、あさっての方向見てますね!(笑)
かわいすぎです。
そのうち慣れるかもしれませんよ?
ライクちゃんにガンガン来てもらって慣れざるを得ないようにするとか・・・
(ひどい??)

↓ボディローションの件、なるほど!
顔~体まで一気にやっちゃうんですね!
by: ムック母 * 2012/04/09 01:31 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュー君もワンコ苦手なんだね。
うちのチョコも超苦手( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ライクくんは、人もワンコも大好きなんだね。
対照的な2人だあ~v-410

これから少しずつ仲良く慣れるといいね
by: プーママ * 2012/04/09 11:08 * URL [ 編集] | TOP↑


仲良くないのかwwwぷぷw
元気すぎて余計困惑しちゃうんでしょうねwマシューさん。
なんかうちの弟とイトコの関係を思い出しましたw
by: ゆやこ * 2012/04/10 00:27 * URL [ 編集] | TOP↑


>ムック母さん

「こいつ無理」って顔してますよねw

ほんとに怖がりだしすぐキューキュー言うし困ったもんです。
犬が挨拶に来ても人が撫でようとしても逃げるので私が気まずいんですよね。。。
1週間くらいライクの家で預かってもらうべきですかねw
by: コロリ * 2012/04/10 13:05 * URL [ 編集] | TOP↑


>プーママ

ワンコ苦手なのって直らないんですかねー。
普段はそんな困らないけど、こういうときは一緒に遊んだら楽しいのになーと。
まぁ飼い主が勝手に思ってるだけですがw

ちょっとずつ仲良く・・・なれるといいけどw望み薄っぽいですw
by: コロリ * 2012/04/10 13:08 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆやこさん

そうなんです。元気に近づかれるとひいちゃうみたいですw
相手が違うことしてるとそーっと寄っていくんですが、
気付いて振り向かれると全力で逃げる面倒くさいちびっこですw
by: コロリ * 2012/04/10 13:13 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
