スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

夕暮れ散歩。

さて、たくさん食べた(飼い主が)後は腹ごなししないとね。


せっかくお台場に来たし、海散歩ですよー!

DSC07936 のコピー


ぽてちゃんテンション爆上がり!


それを遠くから見つめるハクちゃん。

DSC07938 のコピー


でもこの日はいつもより歩いてたよ。


ぽてマシュはいつも通り元気だし、ハクちゃんも調子良いし、
お天気良くて暖かくて、完全なお散歩日和!



だったんだけど、

DSC07939 のコピー


それな。

ワンズの顔が全員三角形になっていたわ。



あと、ちょうど自転車のイベントをやっててさ。

DSC07946 のコピー


砂浜に自転車走行用のコースを作ってあるものだから、
色々通れないところができておりまして。

行き止まりだらけでどこを通ればいいやら。

DSC07941 のコピー


行ったり来たり、走る自転車を観戦したり。
まったりお散歩しましたよ。



DSC07940 のコピー


イベントのせいか普段からなのか、人いっぱいだったなー。



一応おもむろにその辺で集合写真に挑戦しみたんだけど、

DSC07945 のコピー


まぁ無理だわ。



でもマシュぼんはこの日オスワリマテの調子が良かった!(当社比)


DSC07943 のコピー


でもだからってこんな謎のパネルの前で撮らんでも、とは思う。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
