



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

肉で祝う。

やばい、ふたりがすごい勢いで更新している・・・。


マシュコロは相変わらずのマイペース更新ですが。
そろそろランチの話始めますよー。



この日のお店はお台場のうしすけ!焼肉です。

ランチメニューには目もくれず、

DSC07922 のコピー


ビールのアテになるものを勝手に頼むコロリ氏(30)。



そう、私、ブログサボってる間に無事三十路を迎えたの。

そしていつメンは偶然にも全員1月生まれ!
だからこの時期に肉でお誕生日を祝うんだよー。



てわけでー運ばれてくる肉!!

DSC07924 のコピー


焼くぞー食べるぞー。


と、永遠にむしゃむしゃぺちゃくちゃ。

DSC07923 のコピー


多分3時間以上居た。
毎度何をそんなに喋っているんだ。



ここのお店はワンコメニューも豊富なのよ。

DSC07933 のコピー


ねー皆もお肉食べようねー。


・・・って言ってたはずなんだけどね?おかしいな?



DSC07925 のコピー


ごめんね、いつの間にか肉全部なくなってたわ。
残ったのは焼き野菜のみだったわ。


ワンズはカボチャを分け合って食べたよ。

名称未設定


ごめんって。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
