スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

何回するのよ忘年会。

いつまで年末の話してるんだ、とか言わないで聞いて。



先月某日、

こちらにお邪魔してきました。



ぐ:またきたの?



うん、来ちゃった♡
もはやおなじみ、ごまぐみ家♡



ま:きょうはねないでよね。



うん、大丈夫任せといて。


だってこの子も一緒だから。




もんたん、私がソファに座ったら怒ってくれよな!(犬任せか)



もちろんごま姉さんもいるよ。




ちょっと体調心配だったんだけどだいぶ回復してた!
元気にオヤツ欲しがってて何よりだったわ。



にもちんのオヤツケースを凝視する3ワン。




もんたんだけはちゃんとにもちんのほう見てて偉い。



相変わらずの細切れで、パーティの様子は次回からだよー。
皆様、楽しい週末を♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
