



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

いつもの豊洲で集合写真。

さて、豊洲でランチ食べながらたっぷりお喋りした後は。



ま:そろそろおさんぽのじかんじゃない?



というワンズの声が聞こえたわけではなく(してやれ)



日が暮れる前に集合写真を撮らなければ!と思ってね。

重い腰あげてお外へ出たのですよ。



しかし、ちょっと遅かった。


もうすっかり西日な感じになってたわ。




めっちゃ眩しそうな上に、私たちの影が…。



何故かデフォルトで1人足りないし。




コラ左端、勝手に終了しないの。



だけど飼い主はめげない。

クリスマス感満載の豊洲でそれっぽい写真を撮ろうと頑張る。





もう影とワチャワチャで何がなんだか。



だけど、ちゃっかりベスポジ獲得してる子が。


あ:あたませまい…。


踏まれてるー!これはずるい!(ずるい?)



まだまだめげない飼い主、

じゃあ公園のほうなら!てことで。


うん、ここなら結構イケる!




相変わらず1人足りないしもんたんまで脱走してるけど。



大丈夫大丈夫、

周りに人が居ないからたっぷりリトライの時間はあるわ!


飼い主達の粘り勝ち!




やっとちゃんと揃ってる写真が撮れた!頑張った!



忘年会?クリスマス会?と言った割には更新時期も写真もそれらしくなかったマシュコロ、


最後にこの2人にクリスマス感出しといてもらうわね。




メリークリスマス♡(は?)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
