スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

いつもの豊洲で忘年会!

えーっと、新年の挨拶もそこそこにアレなんだけど。


今からしれっと年末の話をするわね。
時期とか季節感とかあんまり関係ないことでおなじみ、マシュコロ!



12月某日。
豊洲で忘年会するよーって集合したんだよ。



メンバーは、

着いて早々へアセット中のもんたんと、





いつものぽてちゃん。





そして、

2度目ましてのあんじゅちゃん。




前回はインターペットでちらっとお会いしただけだから、
ゆっくりお話するのはこの日が初めて!



隣に座ったのにそっけなさ過ぎるまろんちゃん。


ま:だれあんた。


まろんちゃんとは会ったことあるんだっけ?


飼い主のきらりちゃんとは数回会ってるのだけど、
きらり家はたくさんワンコが居るから誰と会ったことあるのかわからん!w




ま:きょーみないわ。


マシュぼん並のそっけなさ!切ない!



そうこうしているうちに浮かれたもんたんが完成し、





各々のドリンクも届き、




乾杯!今年も1年おつかれさま!

(※2015年の話です)




ま:コロリは飲み過ぎないこと。


えぇ、この日は私控えめだったのよ。

何故なら前日までウイルス性胃腸炎で吐きまくっていたから!



ビール2杯しか飲まなかったし、ハンバーグやめてパスタにした。

えぇ、それは完食完飲しましたけど?


がっちゃんに「野良犬並の回復力」って言われたわ。
自分でもびっくりした。人間の生命力って素晴らしい。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
