スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

お花見定番スポットへ。

マシューさん、今日は電車でお出かけしてきました。



「おやついっぱいもった!」




マシューはリュックにおやつたくさん。
私も人間の食料持って向かった先は代々木公園。



満開(?)の桜!広がる青空!負けずに広がるブルーシート!!


「・・・・・・。」




「はやくおろしてもらっていい?」



(撮影のために片手で高々と持ち上げられて不機嫌。)



10時半くらいには着いたんですが、既に場所取りのシートたくさんでした。
代々木公園広いから敷くとこ確保はできたけど、ちょっと甘く見てた・・・。



土曜日の東京はちょっと肌寒かったので、皆結構しっかり防寒していたのですが。


一番寒がりのちびっこの上着を忘れる、まさかの失態。

ごめんよマシュー。ちょっと寒いけどおやつでも食べてくつろいでよ。



「だいじょうぶ!おそとでたべるとおいしいね!」




そうねー、私も午前中からビール飲んで幸せだよ。



「でもあっちのほうがおいしそう・・・。」




恥ずかしいからやめてもらえるかな。



+++++++++++++++++++++++++


↓クリックで応援♪いつもありがとうございます!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

私も(もこに)リュックほしー!
お目当てのが全然入荷しないので、未だに買ってないんです。

他のご家族(団体?)のところに行って座り込むマシーさんwww
分かりすぎて笑えてつらいww
うちもよく、人様の抱っこの順番待ちとかしてたなぁ。

なんか代々木は晴れていたみたいですね?きれーな空。
by: ゆやこ * 2012/04/08 10:43 * URL [ 編集] | TOP↑


マママ、、マシュー先輩っ、電車乗れるんすか?
すごい!尊敬!
しかもリュックを背負わせてくれるってww
カートもいいなぁ…夫の夢なんです、カート☆
でも淡路は車社会、カート活躍の場が一切ないので却下ω
昼間のビールw(朝か…)
マシューちゃん、最後のうしろ姿wwどんだけかしこく待つねん!
by: ゆう坊 * 2012/04/08 11:06 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆやこさん

リュック可愛いですよね!うちは完全に衝動買いでしたw

抱っこの順番待ちとかw想像だけで可愛いww
うちはああやって他の人のとこ見に行きますが、
向こうの人が気付いて寄って来られると逃げるんですよ。感じ悪いですw
by: コロリ * 2012/04/08 22:09 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆう坊さん

そりゃもう、一緒に新幹線乗って実家帰ってますから♪
車酔いは酷いですが電車はおとなしく乗りますw
移動は車でも、カートあるとお買い物とか連れてったとき楽ですよ!
(夫さんのためにプレゼンしてみたw)

最後の写真、おすわりの姿勢良くて笑えますよねw恥ずかしすぎw
by: コロリ * 2012/04/08 22:20 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
