スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ナカメでオニク。

PCの調子が悪過ぎ丸。


サンタさーーん!私にnew macbook proを!(遅いわ)



完全に全部iPhoneから更新してます。

写真の編集も。何か上手くできなくて大きさ微妙にバラバラ。


なので先日の豊洲のことを書こうかと思ってたのだけど、
こんな感じなので軽く最近行ったお店の話など。



あれはいつだっけ、もう先月の話かな?

たくさん会い過ぎてもはや分からないけどw
久々にぽてちゃんのトリミングにお邪魔したの。




全く綺麗にしてないけど写真だけは撮られるマシュぼん。



で、ランチは肉!肉食べるぞ!ってことで。

やってきたのがこちら。




くろひつじ

ジンギスカンのお店だよー。

煙もくもくでお肉フレーバー漂う店内だけど、
にも関わらず店内ペットOK!



ジンギスカンは食べたら痩せる!(んなわけない)という思想の元、

がんがん焼いて食べるよー。




レアでイケますってお店の人が言ってくれるんだけど、
喋りながら焼いてるとあっという間によく焼きになるわ。



ま:ましゅのぶんは?




今思えば、焼いただけのお肉だったらあげても平気だったかな?


その場では全くそんなこと思いつかなかったわ。
普通に全部人間が食べたわ。



ま:まぁいつものことだし。




隣の席でふてくされて寝るちびっこ。ごめんって。



ちなみにお肉はもちろんとっても美味しいんだけど。


ものすごく匂いつくから覚悟して!
私たちこの後asへ行って軽くテロだったから!



ぽてちゃんは相変わらずの可愛さでした♡




だけどお迎えの頃には暗くなってたから写真がない。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
