スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

最後はやっぱり。

紅葉撮影が無事終わり、

公園の中をフラフラっとお散歩しつつ、


代々木公園といえば!のBONDI CAFEへ。

IMG_4868.jpg


満席だったからもうちょっと待っててねー。


お喋りしながら待ってたら、テラス席が空いたよ。

IMG_4870.jpg


この奥に写ってるストーブ、めっちゃ強い。

この日が暖かかったのもあるんだけど、
コート脱いでも全然寒くなかった。



なので、オーダーは暖かいカフェオレではなく。

IMG_4873.jpg


るーびー!冬のテラスで!



IMG_4872.jpg


やっぱお休みの日はね、こうでないと。



で、ここでも相変わらずひたすら喋り続け。

IMG_4877.jpg


いつの間にかとっぷり日が暮れており。



IMG_4880.jpg


ほんと、毎度毎度ね。
何話してたんだか全然覚えてないけどね。



ワンズがすっかり眠くなったところで、

IMG_4879.jpg


そろそろ帰るかと思ったら大間違いだ!(帰ってやれ)



いやいやワンズはいつも寝てるもん。

もう1杯飲んでから!

IMG_4882.jpg


と、最後ワインにログインしてから解散したのでした。



毎度場所が違うだけで同じようなことばっかりしてるよねー。
でもいつも楽しいんだよねー。

ブログに書くにはすっかりマンネリだけどな!



最後に皆様お気づきだったでしょうか。

IMG_4869.jpg


途中からマシュのリボンがなかったことに。


どこで落としてきたのよ…。
せっかくこじかちゃんに作ってもらったやつ…。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
