スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

そして紅葉撮影。

えーっと、どんな話をしてたんだっけか。
ちょっとサボったから忘れちゃったわ。


とにかく紅葉よね、紅葉。(テキトーだな)



公園について早速、

ハクちゃんと真っ赤な紅葉。

IMG_4839.jpg


きゃー可愛い!紅白!(紅白?)



もちろん、ぽてましゅも。

IMG_4838.jpg


何か顔が不満げだけど気にしない!
何故なら飼い主は楽しいから!



そして更に奥のほうへ進んで。

本日のお目当て、銀杏の樹々がこちら。

IMG_4840.jpg


散ってるー!完全に散ってるー!



いや正直予想はしてたけどね。
この前日すごい強風と雨だったからね。


そして、ワンコ撮影的には散ってたほうが。

IMG_4841.jpg


いいんだけど。目ぇ開けてくれるかな?



この日は周りにリードつなぐところがなかったから、
マテの出来ないマシュぼんも頑張ったんだけど。



まぁそこはこのいつメンの集合写真なので、


すぐにぴーひゃら合唱が始まるし。

油断するとすぐ脱走者が出るし。

IMG_4844.jpg



何故かこの日に限ってマシュぼんはぽてちゃんの匂いが気になるし。

IMG_4850.jpg


今更なんなんだオマエは。



IMG_4852.jpg


ほんまそれ。

でも公園広くてわーきゃー言ってても周り気にならないから。
思う存分、たくさん撮ったよ。



たくさん撮ってこの出来かよ、とか言わないで!

IMG_4848.jpg


楽しかったからいいのだ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
