スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

いつメンin代々木公園。

さて、お腹を満たして代々木公園に移動してきた私たち。



いつメンでのお散歩は皆様ご存知の通り、


やる気満々のマシュぼんと、

IMG_4825.jpg



ぽてちゃんが

IMG_4826.jpg


先頭を競って歩き、



その後ろをハクちゃんが、

IMG_4824.jpg


抱っこでついてくる。

と、いうのがお決まりのパターン。



が、しかし。この日は違ったのよ。


なんと、ハクちゃんが珍しくやる気出してた。

IMG_4834.jpg


ハクちゃんが!歩いてる!(大袈裟)



そして!


マシュぼんが!!


IMG_4828.jpg


歩きゃしねー。なんなの。

ほんとにこの子、葉っぱの上が嫌いだわ。



IMG_4827.jpg


おかしなところで面倒なオトコ…。



だけど、私はこじかちゃんのように優しくないから。

IMG_4830.jpg


嫌がっても歩かせる!
葉っぱくらいで甘えるんじゃないわよ!(鬼か)



ぽてちゃんは可愛く走り回っていたよ。

IMG_4859.jpg


ほんとそうだよねー。もっと言ってやって。



この日の代々木公園は暖かいから気持ちよかったー。

広場ではサンタクロースがシャボン玉してたよ。

IMG_4865.jpg


これ私もめっちゃやりたかったんだけど。
どこに売ってるのかな?手作り?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
