スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

いつメンin原宿。

お天気心配だったけど、快晴で気温も高かった昨日。


やっぱり私たち日頃の行いがいいわーなんて思いながら、

マシュコロ、久々に原宿へ!

IMG_4821.jpg


そう、若者の街だからね原宿!
10代のギャル感出していかないと!5歳のおっさんだけど!



まぁ本来の目的はもちろん竹下通りでお買い物なわけはなく。

銀杏と犬の写真を撮ろうと集まったのだ。



待ち合わせしてたのはもちろんいつもの、

ぽてちゃんと、

IMG_4812.jpg



ハクちゃん。

IMG_4816.jpg


そうね、一番遠くから来てるのに。

私普通に寝坊したからね。11時待ち合わせなのに。



で、とりあえず人間の腹ごしらえだーってことで。


駅すぐそこだから、BLUE GARDENへ。

IMG_4809.jpg


前まで店内ワンコOKだったんだけど、
昨日行ったらテラスのみに変わっておった!

暖かい日だったからよかったけど。



この日は珍しくパスタにしたよ。

IMG_4810.jpg


ここ、ランチにサラダバーとドリンクバーがついてるのよ。
コーヒー飲みながら喋ってたら永遠に居れるわ。



と、相変わらずダラダラ喋り続けること2、3時間。

IMG_4811.jpg


そうだった。今日は銀杏とワンコの撮影会なのだった。




IMG_4814.jpg


いつも人間よりも早く寒がり出すマシュぼんも震え始めたし。

(いつも思うけど、その自前の毛皮は飾りなのか)


ようやく代々木公園に移動しますよ。



てわけで、次回へ続く!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
