スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

まさかの展開。

えーっと、どこまで話したんだっけ?



正直軽く放置傾向にありますすいませんどうもコロリです。
やー年末だし色々忙しくって。


モンハンとか、モンハンとか。あと、モンハンとか。



でも、せめてごまぐみ家での話くらいは終わらせとかないと!


夜も更けてごまぐみ姉妹もご飯の時間になりまして。

IMG_4664.jpg


えぇ、マシュぼんもちゃっかり。



私は相変わらず食べて飲んで喋ってワンズで遊んで。


IMG_4667.jpg


そう、あれは何時だったんだろうな。
私はそのタイミングを全く覚えていないのだけど。



私、


いつの間にかソファで寝ていた。



IMG_4669.jpg


えぇ、熟睡。


そして気付いたときには終電がなかった。



てか、普段終電に囚われない生活をしているからさ私。
遊んでるとき時計見ないよねー。眠くなったら寝ちゃうよねー。



でもここは六本木でも新宿でもない。ごまぐみ家だから。


なんと、タクシー呼ばずにお泊りしちゃった♡



しかも起きたらまた飲み始めて(元気)、最後の締めラーまで。

IMG_4570.jpg


らーみょん♡らーみょん♡



そしてしっかり布団敷いてもらって寝て、翌朝。

IMG_4573.jpg


朝方、半分寝てる状態で私に添い寝してるモフモフ撫でて



「あれ、何か急にムッチリした・・・?」


ってびっくりして目を開けたらぐみちゃだった。
いつの間に私の布団に来ていたんだ。可愛すぎるわ。



で、まぁ爽やかに起きたしここでお暇すると思うじゃん?普通帰るじゃん?


しかし残念、



マシュコロ、しっかり朝ご飯まで食べる。

IMG_4578.jpg


帰れよ。(お前だよ)



しかもマシュぼんは食後のブラッシング付き。

IMG_4581.jpg


とーさんのブラッシングは本当に丁寧なんだよ。
毎度来たときより綺麗になってるから。

目やにのカピカピも綺麗にとってもらたし。



IMG_4583.jpg


ほんまそれ。もはやここに住みたい。



が、そんな私の願いは叶わず、(当たり前だ)

重い腰を上げて、昼前にようやく帰ったのでした。はー楽しかった。


とーさんひろさん、長時間滞在ありがとうござました♡また急に行く!(遠慮なしか)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
