スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

美味しい週末。

さて、まだ続くよごまぐみ家奇襲大作戦。



私が遊んでる間に着々と準備は進みまして。

見てみて!このきれーな餃子を!

IMG_4655.jpg


もう焼く前から美味しそうでしょ。


でも、焼いたらもっと美味しそうだから!

IMG_4659.jpg


うーふーふーふーヨダレでーるーーー。


ほんととーさんの餃子美味しいんだよ。
店出したらいいのにw



更に、棒棒鶏サラダまで。

IMG_4656.jpg


日頃ろくでもない食生活だからね!
ここで一週間分の栄養をつける!(実家か)



さて、こちらは飼い主に似て厚かましいマシュぼん。

IMG_4634.jpg


お気に入りのおもちゃを見つけたらしいよ。



IMG_4637.jpg


ものすごく気に入ってるからどこで買ったか聞いたわ。
噛み心地と鳴り心地が完全にマシュ好み。



IMG_4632.jpg


いくら私でも持って帰るわけないだろ。

また次お邪魔したとき遊ばせてもらおうね。



ごまぐみ姉妹はオヤツ待ち。

IMG_4642.jpg


お揃いのお洋服、後ろ姿が格別にかわゆいよねー。
仲良し姉妹だわ。



何かすごいいかついオヤツが出て来たから、

IMG_4643.jpg


なにこれでかい!つって持って遊んでたら、



ごま姉さんが釣れた。

IMG_4644.jpg


釣られてる顔よ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
