スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

楽しい秋散歩。

秋が深まった公園の景色はとっても良い感じでして。



時々立ち止まって写真を撮ったりして。

IMG_4619.jpg


この日の後半はなかなか集合写真の出来がよかった!(当社比)


まぁマシュは相変わらずぴーひゃら言ってるんだけども。


IMG_4625.jpg


大きい枯葉だとごまぐみ姉妹が食べないし(そこか)



まったりぐるーっと回って小一時間?

IMG_4626.jpg


3ワンとも楽しそうにたくさん歩いたし、

かわいい写真もたくさん撮れたし、


IMG_4628.jpg


そろそろお家へ帰りましょー。



ごまぐみ家に戻ったら、部屋中漂うニラの匂い。

とーさん、絶賛餃子準備中♡

IMG_4630.jpg



てわけで、ここからはひろさんもお手伝いに入って。

IMG_4653.jpg



私はその間、ビール飲みながら待つ!(手伝え)

IMG_4631.jpg


ほら、私はワンコ係だから。(勝手に決めるな)



だってほら、見て。

IMG_4638.jpg


可愛いごま姉さん。(遊んでないで手伝えっつの)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
