スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

集合写真は難しい。

さて、先日のマシュコロごまぐみ家奇襲作戦の続き。



いや一応前日に連絡したんだけどね(十分急だわ)

とーさんカーに駅まで迎え来てもらったのだけど、
お邪魔しまーすっつって入ったらヒロさんはまだすっぴんで爆笑したw



そしてこの日はとーさんがディナーを作ってくれるって!


というお言葉に甘えて、(どこまでも図々しいな)
その間私とヒロさんはお散歩に行こーって。


近所の大きい公園に連れてってもらったよ。

IMG_4620.jpg


久々の自然溢れる感!



といっても、うちの坊ちゃん葉っぱの上がアレなので。

IMG_4604.jpg


途端にテンション下がっててウケるんだけど。
それ、普通のワンコなら大喜びするとこやで。



私はずっとぐみちゃのリードも持たせてもらって♡

IMG_4602.jpg


テンションあがるるるー多頭飼い気分♡



で、せっかくお揃いのお洋服だし集合写真撮らねば、と。


何ならお洋服メインの振り向きポーズをやらねば!と。

意気込んだ結果、

IMG_4608.jpg


さすがマシュぼん、安定のポンコツ。
振り向きポーズなんてできるわけがなかった。



IMG_4609.jpg


頑なに前しか向かないマシュぼん。


まぁいいわ、後ろ姿はごまぐみが見せてくれたし。



じゃあ今度は草むらの中で自然感出して撮ろう!と。
公園来たの久々だし!自然と犬!



を、試してみた結果、

IMG_4611.jpg


ごまぐみ姉妹、延々と草を食べ続ける。


何故だ。犬って草食べるんだっけ。



でもどんだけ呼びかけてもずーっと食べてる。

IMG_4612.jpg


全く顔をあげる気配ない。



マシュがぴーひゃら言い出しても、全く気にせず。

IMG_4616.jpg


いつまで食べるねん。
絶対美味しくないやろそれ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
