スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシューあるあるとコロリおすすめ。

ちっちゃく丸まって寝てみたり。





万歳して寝てみたり。





お腹丸出しで寝てみたり。





いつも前足を枕にして寝ていることが多いからか、



寝ぐせがひどい。




ぷぷ。逆三角。



+++++++++++++++++++++++++



突然ですが、私の最近のお気に入りを紹介。


自分が気にいったものを人に言いたくなる性格です。
うざいですか。すいません。



SABONのボディースクラブとボディーローション。(delicate jasmine)




ジャスミンの香りが爽やかで超好みです。
全身つるっつるーのすべっすべーになります。

使用感は、正直スクラブのほうだけすごく気に入ってるんですが、
その後に違うものを使うと香りが混ざっちゃうんですよね。


だから結局、合わせて買うことになると。この商売上手!



スクラブしない日のお風呂後は、クラランスのリフトマンスールを使ってるので、
(これもオススメ。塗ったらスースーするから冬は使いたくなくなるのが欠点。)

週1回、ジャスミンの香りに包まれて寝るのが最近の小さな幸せ♡♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

マシューちゃん気持ちよさそうに寝てるね♪
コタツの中でも寝ちゃうんだねv-410
この調子だと、まだまだコタツは撤去できないね
( ̄ー ̄)ニヤリッ

寝癖はジャムも付いちゃうかな(笑)

化粧しないうちだけど、お肌つるつるになるのはいいですね。
洗顔の後につけるのかな?
by: プーママ * 2012/04/06 13:32 * URL [ 編集] | TOP↑


>プーママさん

こたつ大好きなんですよー。
マシューの意見聞いてたらwなかなか仕舞えないです。
心を鬼にして来週辺り片付けちゃおうかと検討中です・・・。
寝癖、つきますかwブサ可愛くなりますよねw

サボンのスクラブ&ローション、身体用なんです。
確かにこの書き方じゃ身体用か顔用かわからないことに気付きました。
書き直しました!ありがとうございます!
ちなみに、普通に身体洗った後に使いますー♪お肌つるつるになりますよ♪
by: コロリ * 2012/04/06 17:52 * URL [ 編集] | TOP↑


寝癖wwあるある!
つぶれてるけどかわいよーマシューちゃんw
うちも毛量少ないけどしっかり潰れるクチです(´Д`)

ジャスミンのかほりに包まれたいw

豆坊は、しっこ我慢大会にでれる級です!(そんなんない)

by: ゆう坊 * 2012/04/07 11:01 * URL [ 編集] | TOP↑


きゃはは 寝癖!
うちもよくなってるよ逆三角形〜
キツネに見えるんだよね〜

ほほう〜ボディースクラブ+ローション!
わたしも春るるる〜でお手入れしたくなってきた!!
きょうは、雪ふってますが、、(泣)
by: おやまのこじか * 2012/04/07 12:57 * URL [ 編集] | TOP↑


寝癖すごい!(笑)
かわいいですねぇ。
むしろ直らないでほしいです。

ボディローションって いつ塗りますか?
顔のスキンケアした後ですか?
そしたらもうパジャマ着たあとになってしまうので
なかなか塗るタイミングがないのです・・・
以前テレビで、皮膚は全身つながってるから
ボディの保湿も怠らないようにって言ってました。
by: ムック母 * 2012/04/07 14:53 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆう坊さん

寝ぐせつきますよねーブサカワw
顔の形変わるだけで人相(犬相?)変わりすぎてウケますよねw

しっこ我慢大会、マシューもいい線いくと思ってたんですが、
豆坊が出るんやったら勝ち目ないな・・・w
by: コロリ * 2012/04/07 21:10 * URL [ 編集] | TOP↑


>おやまのこじかさん

ハクちゃんが逆三角になったら目の大きさが余計強調されそう!
白キツネw想像しただけでかわいいw

私も(「も」って言っていいのか?w)冬は全力でさぼって春から頑張りだします。
って雪!?今日は全国的に寒いからー・・・にしても雪?!w
by: コロリ * 2012/04/07 21:20 * URL [ 編集] | TOP↑


>ムック母さん

別犬みたいでしょw
ムックちゃんは寝ぐせつかないんですか?

身体も保湿しないと乾燥しますよねー。冬場とか油断するとかっさかさですw
私の場合、お風呂あがってパンツだけ履く→顔に化粧水・乳液→ボディーローション→服着る
って感じですが、これやと裸の時間長すぎますか?
マシューしか見る人いないんで平気で裸でうろうろしてますw
by: コロリ * 2012/04/07 21:28 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
