スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ダラダラ幸せな休日。

私のPCなんだか使えないキーがいくつかありまして。


更新、めっちゃ面倒。(はっきり言うな?)



具体的に言うと、yが使えないのがめっちゃ面倒。
でもでもめげずに頑張りますよ。



一夜明け。


朝からマシュぼんは相変わらずハクちゃんのお食事を監視し。

IMG_4451.jpg


あんたさっき自分の分食べたでしょうよ。



お天気悪かったし、そのままダラダラお喋り。

IMG_4455.jpg


ぽてましゅは一緒にボール遊びしちゃったりして。
やっぱ何だかんだ相性良いじゃない?このふたり。



そしてやっぱり隅っこに居るハクちゃん。

IMG_4456.jpg


だけどたまには歩くのよ!



IMG_4459.jpg


ほら、こじかちゃんがキッチンにいるときとかw



ちなみにこれ、ランチの用意をしてくれてたんだけど(手伝えよ)


出来上がったのがこちら。

IMG_4460.jpg


パスタの盛りつけ方がウケるでしょ(手伝ってないのに言うな)

いいねん、大事なのは味だから。



IMG_4461.jpg


こうして、不憫なハクちゃんと共に2日目もあっという間で。

気付いたらすっかり夕方。どんだけ喋るねん。
お家だとついついまったり長居しちゃうよねー。


でもでもそれだけ楽しいってことなので。

また遊ぼうねー!会議もしなければ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。