



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

はなきんの夜。

先週末の金曜日は、夜からマシュぼんと一緒にお出かけ。


IMG_4423.jpg


違うわ。

まぁ、マシュにとっては第二の実家なのかもしれんけど。



IMG_4429.jpg


毎度犬飼い主共々遠慮がなくてごめん。



そう、ぽてちゃん家で第2回お泊り会が開催されたのだ!
(第1回はブログお休み中に開催済)


私は2回目なんだけど、マシュぼんはもはや何回目?

完全に自分の家のように自由に動き回っているよ。
まぁそれは割といつでもどこでもそうか?



で、もちろん参加者はマシュコロだけじゃなくて、

IMG_4439.jpg



お仕事急いで片付けて、びゅーんと電車で到着したのは

IMG_4440.jpg


こじかちゃん&ハクちゃん♡



てわけで、いつメンお泊り会始まるよー!
つってもほぼ家でダラダラしてたから写真ないけど!一応続く!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
