スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

(多分)全員ラン満喫。

さてさて、楽しかった室内ランの続き。


結構な時間居たんじゃないかな?2時間弱くらい?

なんせDJコロリ、お店の人にiPhoneの充電器借りたから!(遠慮ないな)



その間ずっとワンズは自由に各々遊んでおり。
お互いあんま他の犬に興味ないのよね。一緒にボール追いかけるくらい。


あとはこっそりお尻を嗅ぐぐらい。

IMG_4363.jpg


にもちん待ちで全然気づいてないけど、もんたん。



トンネルがあったからマシュぼんにも挑戦させてみたり。

IMG_4386.jpg


全然怖がらないのーつまんないー(ひどいな)



さぶさんも余裕の笑顔。

IMG_4501.jpg



ぐみちゃは戦場カメラマンとーさんの邪魔に勤しみ。

IMG_4502.jpg


でもめげずにいっぱい写真撮ってたとーさん。さすが。



マシュぼんはふと私の傍からいなくなったかと思ったら、

IMG_4500.jpg


何故か柵の外に一生懸命お手手を伸ばしていた。


ちょっとマシュさん?ひとりで必死になにやってんの?



IMG_4499.jpg


・・・それ、にもちんの持ってきたおやつですけど。
ほんとそういうとこ抜け目ないな。



飼い主たちはおもむろに近くに来たワンズを抱き上げて、

IMG_4497.jpg


めっちゃ迷惑そうな顔されたり。

ちょっとくらい撮影に協力しなさいよあなたたち。



こちらは協力的(?)なブラウンコンビ。

IMG_4495.jpg



最後は皆で集合写真も撮って。

IMG_4496.jpg


しかもめっちゃ成功じゃないこれ!
すごい!私は撮ってないけど!(ブロガー失格)



こんな感じで、雨だけどとっても楽しい一日を過ごしたのでした♡

皆様写真もありがとう♡また遊ぼうね♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
