スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

もじもじ組からの卒業?

私のPC、諸事情によりちょっと調子悪げでして。

できるだけ写真の編集少なめでお送りします。写真以外はiPhoneで!



今日は室内ランの話をもう少し。


この日とっても仲良しだったのが、

IMG_4465.jpg


なんと、この中で唯一初めましてだったソラさんとさぶさん!


ずーっと2ワンで同じボールを追いかけて遊んでいたんだよー。

まぁ大体さぶさんがゲットするのだけど。

IMG_4468.jpg



だけど、いつも並んで走っててかわゆだったの♡

IMG_4470.jpg


兄弟みたい!



しかも、最初は全然ゲットできなかったソラさんも段々積極的になってきて。

IMG_4466.jpg


つってもめっちゃ遠慮がちなんだけど。

さぶさんもめっちゃ優しくて譲ってくれるタイプの子だから、
ものすごいソフトなもってこい遊びが延々続いていたわw



そのおかげで、もってこい遊び中の写真なのに全然躍動感ないでしょ。

IMG_4467.jpg


写真撮りやすいけども。(私は撮ってないけど)



最後のほうはソラさんもゲットしてたよ!

IMG_4471.jpg


何故かくわえずに手元に置いておく手法で。


そしてそれを奪わずじっと見つめるさぶさん。



延々と続く、謎の膠着状態。

IMG_4476.jpg


なんの遊びこれ。



ま、本人たちが楽しそうだからいいのよね。

ソラさんも、

IMG_4473.jpg



さぶさんもいい笑顔。

IMG_4472.jpg


にしてもほんとそっくり!ほんとに実の兄弟みたい!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
