



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

雨の日の味方。

先週豊洲でランチした後、

ワンズを遊ばせようーと、ある隠れ家(?)に移動したの。



IMG_4414.jpg


都内某所の室内ドッグランだよー!



そしてここから参加したワンコがこちら。

IMG_4413.jpg


もんたん♡

トリミング終わってから合流してくれたのだ。
完璧なややこしカット!



そしてこの2枚の写真でお気づきの方もいるかと思いますが、

ここからは人(主にとーさん)が撮った写真を流用してお送りしております。



何故なら私のiPhoneはDJ業務に忙しかったので!
この場所、Bluetoothで好きな音楽流せるのよ!イケてる!



てわけで、ワンズはDJコロリが流すmusicにのせられて(そんなわけない)

各々自由に遊び始め、

IMG_4415.jpg



David GuettaをBGMに走るマシュぼんやら(BGM関係ない)

IMG_4416.jpg



Ariana Grandeの歌声と共に伸びるごまねーさんやら(だからBGM関係ないっつの)

IMG_4419.jpg



Flo Ridaにノリノリで(だからBGM以下略)

IMG_4417.jpg



まぁとにかく、人もワンズもとっても楽しそうだったのよ。

IMG_4418.jpg


皆思い思いに走ったり遊んだりして。



でも、ふと気づけば全然写ってこないワンコがいっぴき。

IMG_4383.jpg


ずっとにもちんの横キープ。



そしてもうひとり、室内ランは家の中認定しなかったこの方。

IMG_4420.jpg


ギャングなところ見せたかったのになー。
マシュぼんの「家の中」の定義が謎。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
