スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

雨でも元気。(主に飼い主たちが)

さてさて、豊洲ランチの続きですよー。



豊洲ららぽで店内ワンコOKのお店はここだけ(多分)なので、
毎度このお店になっちゃうのだけど。


私ここのランチはハンバーグしか食べたことないのよ。

パスタとかピザも一応悩むんだけど、結局ハンバーグ。



対して、しょっちゅう豊洲に来ているそらさん飼い主。


「全メニュー食べたことあるけど、ここはハンバーグ。」



って!これは心強い言葉!
やっぱり私の選択は間違ってなかったんだわ!



の数秒後、「ジェノベーゼひとつ」って。



おいちょっと。

IMG_4287.jpg


いや全然いいんだけどね。ウケる。



そんな感じで(?)ランチ食べながらお話しながら、
皆のワンコを抱っこしたりしてまったり過ごしたよー。


マシュぼんも皆と2ショット撮りました♡

コロリ抱っこのソラマシュ。

IMG_4308.jpg


ソラさんにめっちゃ嫌がられる。



ヒロさん抱っこのぐみマシュ。

IMG_4322.jpg


ここのちびっこコンビはだいぶ慣れたね。



私の膝でオヤツ待ちのさぶマシュ。

IMG_4401.jpg


後ろ姿も可愛すぎるわ。なんなのこのお尻。



とーさんの頼んだスイーツが来た頃には、おねむなさぶさん。

IMG_4320.jpg


顔つぶれてるけど。



移動する前に隣のショップでちょっとだけお買い物。

すっかりお店がクリスマス仕様だったわ。
もうすぐ年末なのねー1年間ほんと早くてびっくりする。



IMG_4327.jpg


結局買ったのかな?絶対要らんやろw



最後にツリーの前で記念撮影。

まずはメンズ3ワンズ。

IMG_4335.jpg


上出来!



+ごまぐみ。

IMG_4352.jpg


ひどい!誰ひとりこっち見てない!(これしかなかった)



最後に、私のiPhoneカメラの画像だけではアレなので、
レンズ新調したとーさんの撮った画像も載せとくね。

IMG_4407.jpg


やっぱ全然違う。私もそろそろまたカメラ持ち歩かないと!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
