スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

雨の日ランチ。

先週末、生憎のお天気だった日曜日。


雨に負けずに豊洲に行ってきたよ。



待ち合わせしてたのは、

いつの間にかだいぶお久しぶりだったごまぐみ家と、





これまた久しぶりのさぶさんと、





ソラぽよ!





そして、いつもの顎乗せマシュぼん。





更にもちろん豊洲といえば、いつものビールとハンバーグ。





一番に更新してやろう!と意気込んで書き始めたものの、
メンバー紹介だけで今日は時間切れだわ。



かつ、今気付いたけど、


このメンツ、私以外ブログ更新してないわ。絶対一番になるわ。



てわけで、わちゃわちゃワンズの様子は次回!お楽しみに!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
