スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

かしこ犬。(外面が)

安心してください、まだ更新しますよ。(何)
今日はマシュぼんも参加した先週末の鍋パの話を少しだけ。



この日は10人くらいで鍋&焼肉しようぜ!と集まったわけなんだけど。

昼から皆で買い出しして、鍋の準備。

IMG_4164.jpg


をしている中、私は何を担当してたかっていうと。


人の家のWiiに自分のMiiを作っていた。

IMG_4157.jpg


日程設定と人集めだけして当日は何もしないことに定評のある幹事こと私。



IMG_4182.jpg


いいのよこれで。役割分担よ。



私がビール飲みながらスプラトゥーンやっている間、
皆がさくさくと準備を進めてくれまして。

出来上がったよー!鍋!

IMG_4162.jpg



と、焼肉!

IMG_4186.jpg


いやーすごい匂い充満したよね、部屋。



大量に買った食材は延々と鍋か鉄板に投入されて。

いつの間にか外が暗くなってもだらだら食べ続け。


皆でマリオパーティやったりWiiFitやったり。

IMG_4201.jpg


気付けばいつの間にかすっかり夜で。
私は最初から最後まで居たから、10時間くらい?怖い。



その間マシュぼん何してたんだろ?(おい)

多分順番に皆に可愛がってもらってたはずなんだけど。
おりこうぶって静かにしてたし。



ゲーム中ふと気付けば、ソファの上でクッションに挟まっていたわ。

IMG_4144.jpg



さすがに限界きたらしく、1人で寝ていたよ。

IMG_4145.jpg


朝からトリミングしてきたし、むしろよくここまで起きてたわ。

家帰ったら即爆睡しておった。マシュぼんお付き合いありがとう。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
