スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

名目は一応「お花見」

昨日は、お花見で飲んでました。



六本木ヒルズの裏のほう、LAUDERDALEで。
(六本木通り側がヒルズの表という認識が正しいのかは謎)

さくら坂という名前の通り沿いにあるお店だけあって、目の前は桜並木です。



まぁ、まだあんま咲いてないけど。




でも私、花よりワインなので別にいいんです。


今月は海に行くので、最近ちょっとヘルシー食を心がけてたんですが。

がっつりデザートまで食べちゃった☆テヘペロ



+++++++++++++++++++++++++



「マシュー、おるすばんだった。」




仕事帰りだったからねー。ごめんごめん。
今週末は一緒にお出かけしようね。



「コロリばっかりたのしくて、ずるい。」




嫌がらせのように、今朝は6時からペロペロ攻撃。
あと1時間以上寝れたのに・・・ねむい・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

こんばんわ♡
昨日はコメントありがとうございました!
昨夜はワタシもコロリさん同様、飲み会でして、
お返事が遅れちゃってごめんなさい。

マシューちゃん、かわいいー
男の子?まじっすかって二度見しちゃいまいした。
またとってもちいさいのですね。

また遊びにきますねー。
よければぽてつぶにもまた来てねー
by: がっちゃん * 2012/04/05 20:21 * URL [ 編集] | TOP↑


>がっちゃんさん

ご訪問ありがとうございます♪
この時期、飲み会増えますよねw暴飲暴食ですw

マシュー女子っぽくみえます?
でも顔つきで言ったらぽてちゃんもかなり女子度高いと思いますw

もちろんいっぱい遊びにいきます!通います!
気が向いたらぜひまたきてくださーい♪よろしくお願いします♪♪
by: コロリ * 2012/04/06 10:37 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
