



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

久々のましゅもん、もんたん家編。

さてさて、ましゅもん最後は in もんたん家!


にもちんがおつまみを作ってくれますよー。

IMG_4020.jpg


うん、ないわ。(酷いな)



人間用だけ用意してもらって♡

IMG_4023.jpg


二次会開始だよー!



と、盛り上がる飼い主たちを見つめるマシュぼん。

IMG_4024.jpg


あ、見つめてるのは生ハム?



途中マシュぼんがお腹減ったと騒ぎ始め。


騒ぐというか、もんたんのご飯皿をカンカン鳴らし始め。

(我が家でもがっちゃん家でもやってるマシュ流のご飯要求技。迷惑。)



ご飯貰った上にまだ足りないとカンカンかき鳴らし。(だから迷惑)


更にとさかまで貰う始末。

IMG_4028.jpg


遠慮ないな!誰に似たんだ!(100%飼い主だろ)



挙げ句の果てに、急いで食べ過ぎて吐くっていう。

IMG_4029.jpg


吐いた後もしれっとご飯要求するし。何様なのあなた...。



もちろんおもちゃチェックも抜かりないし。

IMG_4021.jpg


ほんま、家の中(人の家でも可)だとギャング化するな…。



でも、ちゃんと2ショットも撮ったんだよ。

トップノットあるある、前髪出てきちゃう2ワン。

IMG_4030.jpg



あと、今年一番じゃないかってぐらい綺麗な2ショット!

IMG_4036.jpg


何かぴしっとしてる!

心なしかマシュぼんが偉そうだけど!



こんな感じで遊んでいたら、気付いたら完全に夜も更けておりまして。

いつの間にかワインも2本空いておりまして。(飲み過ぎだ)


酔っ払って良い気分で帰路についたのでした。
にもちんどうもありがとうーまた遊びにいくね!



IMG_4039.jpg


・・・え?やっぱり?

マシュぼん良い子にしつけてからまた行くわ!(無理)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
