スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

久々のましゅもん、お散歩(?)編。

「散歩の様子は次回!」とか言ってたわけだけども、


全然ないな、歩いてる写真。(想定内)



唯一あったの、かぼちゃに囲まれてるもんたん。

IMG_4003.jpg


@ミッドタウン奥の公園。

何かかぼちゃにアートする教室みたいのやってたのだ。



他にも色々屋台が出ててワイワイ楽しそうだったから、
飲み物買ってベンチで休憩することにしたよ。

IMG_4005.jpg


安定のアルコール注入。



もちろん私も♡るーびー♡

IMG_4007.jpg



ここでもまた延々とお喋りしていたのだけど。


まぁもういつの間にか10月も後半なわけで。



・・・割と寒いな。

と、なりまして。主に薄着の私が。



じゃあ近くのカフェに入ろうーと移動してみたものの満席で。



その結果、

IMG_4014.jpg


えぇ、この写真で皆様薄々お気づきだとは思いますが。



IMG_4017.jpg


もんたん家にお邪魔しちゃった♡

久しぶりだろうと相変わらず厚かましいマシュコロ!
我が家のように寛ぐマシュぼんの様子は次回へ続くよー。


+++++++++++++++++++++++++


もんたんのモフモフややこしカットな後ろ姿、

IMG_4011.jpg


このゴージャス感に比べて、


うちの姫、貧相過ぎ。

IMG_4012.jpg


室内だと余計に差が際立つな・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
