スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

久々のましゅもん。

皆様、たくさんの応援ありがとございます。

挫折しないでリハビリ頑張るので引き続きよろしくお願いします♡



さてさて、お休み中のダイジェストも書いたことですし(あれで?)
しれっと直近の出来事から書いていくよ。



先週末、もんたんと会ったのだよ!

IMG_3980.jpg


何故か夏の間会うタイミングなかったもんたん!久々のもっふもふ!

ハロウィン仕様のチョーカー(なのか?)がおされ♡



・・・ん?ハロウィン仕様?



わーすれーてたーーーー!!


そうじゃん今だけじゃんハロウィンの服着れるの!

あの毎年大好評のかぼちゃパンツを履けるチャンスに!



私ってばマシュぼんに!

IMG_3981.jpg


完璧な女装を施して来てしまった・・・!



不覚。にもちんに言われてから気付いた。

あの最高にアホ可愛いマシュぼんを披露する貴重なチャンスだったのに。



でもま、忘れてたものはしょうがない(切り替え早い)

気を取り直して、飼い主たちは腹ごしらえしますよ。

IMG_3988.jpg


ラザニア食べつつ、スパークリング飲みつつ。


いつものことながら、ほぼ犬関係ないことを話し続け。

IMG_3992.jpg


そろそろもんたんが退屈そうだったので。



ハロウィンでうかれる六本木の街に繰り出したよ。


この日は何かイベントしてたのか、仮装してる人がたくさんで。

交差点にもこんなかぼちゃアートがあったり。

IMG_3997.jpg


ほんといつの間にかすっかり定着したよね、ハロウィン。



さて、リハビリ中につき細切れで!(いつもだろ)

ハロウィン散歩の様子は、次回に続く♡


+++++++++++++++++++++++++


ちょっとグリーンドッグに寄ってみたら、

IMG_4001.jpg


試食が美味しくて動かなくなる2ワン。やめて。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
