スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

・・・ただいま。(こっそり)

やぁやぁ、どうも。皆様お元気?



・・・えーっと、こんな入り方じゃ軽過ぎ?


でもまぁどうも、お久しぶりです。
盛大にサボっておりましたマシュコロです。




いやー何なんだろうね、この感じ。

全然マシュは元気だし私の時間もあったんだけどさー。
一旦サボりだすと書くタイミングなくなっちゃって。


で、まぁインスタとFBは更新してるし?

このまま放置しちゃってもいいかな?とか思ってたのだけど。



だけど、それこそ2ヶ月以上ぶりにアクセス解析見たら、
全く更新してないのにたくさんの方が遊びに来てくれているわけで。


ちょっとだけやる気になったから戻って来てみた。



つか、ブログ更新しないと全然写真撮らないの。

やっぱりマシュの成長記録のためにもね、
ちょいちょいこっちも稼働させねば!と思ったのです。



写真はあんまりないけど、全然元気に遊んでいたのよ。


BBQ行って皆に可愛がってもらったり、

DSC07498.jpg



実家帰ったらでっかいプールがあったり、

IMG_3621.jpg



もちろんトリミングも行っていたし、

IMG_3663.jpg



ドッグランにも行っていたり。

IMG_3736.jpg



あと、私が遊び歩いている間はぽてちゃん家の子になってる。

IMG_3586.jpg


最近もずっと月2回のペースでお泊まりさせてもらっている。



飼い主ごと泊めてもらったりとかもした。

IMG_3830.jpg


いつメンも相変わらず集まっているよ。



逆に、我が家にお泊まりしてもらったり。

IMG_3898.jpg


マシュコロ、毎日楽しく生きております。



あれーこんなテンションだっけ?

どうやってブログ書いてたんだっけ?
やっぱ何ヶ月も休んでると感じ掴めないな。


リハビリ兼ねて、ゆるーく近況報告していければいいなー。



てわけで、本日はこんな感じのダイジェストで!

IMG_3896.jpg


うん、自覚はしている。

しかもカメラ持ち歩いてないからほぼiPhone画像だし。
でも元々昔はiPhoneブロガーだったし、別に問題ないよね!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
