スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュぼん、滝を見る。

さてさて、前回の続きです。



ウッドチップの道を歩いていると、急に涼しくなってきて。

すぐ目の前に見えてきたよ、滝!

DSC07425.jpg


想像してたよりでかい!結構迫力!



マシュぼんと滝。

DSC07426.jpg


マシュぼんは平気な顔して立ってるけど、
この辺りは岩場で足元不安定だし柵もないから皆さんは気を付けて!



滝も結構な勢いだったんだけど、あんまびびってなかったな。

実は神経図太いマシュぼん。
あんま細かいことは気にしないタイプ。



滝をバックに集合写真はさすがに危険なので。

すぐ近くのベンチで挑戦。

DSC07430.jpg


ほんとにさ、毎度毎度どうにかならんのそれ・・・。



こっちはまだ良い感じ?

DSC07433.jpg


が、ちょっと暗かったな・・・。



滝近辺はとっても涼しくて気持ちよいんだけど。


駐車場まで歩いてるうちにまた暑くなっちゃったので、
カキ氷食べにいこー!ってぷりまの提案でちょっとだけ移動して。


こんな眺めの良いテラス席で。

DSC07443.jpg


あ、伝わりづらい?


お土産屋さん?道の駅?みたいな感じのとこで、
ワンコがいても快く対応してくれたよー。



私はマンゴーのカキ氷♡

DSC07446.jpg


この夏初のカキ氷!


というかこの夏最初で最後かもだけどw

カキ氷ってあんま食べないよね?
久々食べたら冷たくて美味しかったー。



お腹満たされて、帰りはちゃっかりお家まで送ってもらって。

DSC07448.jpg


前日寝不足だったマシュぼん、

この日もいっぱい遊んで(連れ回して?)、限界がきた模様。



私もとっても楽しかったー!ぷりごま家何気3か月ぶりぐらいだったし。
また遊んでねー♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
