スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

涼を求めて2日目。

あー・・・お休みが終わってゆく・・・。


皆様3連休いかがお過ごしでしょうか。
私はマシュぼんをぽてちゃん家に預けて遊び歩いたよ!(酷いな)



で、今朝がっちゃん家まで迎えに行ったんだけど。

マシュ、帰って来てからずーっと寝てるわ。
いっぱい遊んでもらえたんだろな。よかったねー。


+++++++++++++++++++++++++


てわけで、今週末はマシュとの思い出は特にないのでw

今日は先週末のお話だよー。



日曜のトリミング、久々にこの子と一緒でした。

DSC07390.jpg


シャンプーしてフワフワのぷりん姫


久々に日にち合ったから、時間合わせてランチしたのだ!



もちろんごまちもいるよ!

DSC07402.jpg


今日はトリミング終わったらぷりごまカーで移動だよー!



暑いのか嬉しいのか、テンション高いマシュぼん。

DSC07401.jpg



高速をびゅんびゅん進んで、一時間半くらい?

涼しいとこで散歩できるよーって連れてきてもらいました、檜原村!



東京とは思えないくらい、山の中。

DSC07406.jpg


大丈夫、登山ではない。

ちょっと滝を見に行くだけだよー。



とか思ってたら前方にガチ登山スタイルの団体いてびびる。

DSC07408.jpg


いや大丈夫。あの方々とはルートが違う多分。


ほんとに歩きやすい遊歩道だったんだけど、あの人達はどこへ行ってたんだろ。
登山ルートもあるのかね?



滝までの道はウッドチップが敷き詰めてあって歩きやすいよ。

DSC07409.jpg


まぁ暑いっちゃ暑かったんだけど。

それでも都内に比べたら全然!ここも一応都内だけども。



3ワンとも、張り切ってたくさんお散歩しました♡

DSC07417.jpg


ちなみにこの写真を撮るためだけに、

ぷりまに2、3回ダッシュしてもらったことをここに報告します。


今考えたらカメラ預けて私が走るべきだったわごめんw


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
