スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

涼を求めて。

世間はもう週末!はなきん!


でも、マシュコロは何も気にせず先週末の話しちゃうよ!



トリミング前日、こんなとこへ行ってました。

IMG_3358.jpg


等々力って、都内の割と良い住宅地よ。

なのに駅前すぐにこんな自然溢れる場所が。



この日はとっても暑かったんだけど、

DSC07377.jpg


ここはとっても涼しい!急に温度が変わる!
マシュぼんもご機嫌でお散歩していたよ。



だけど、木々が鬱蒼と繁っているからか、

この日も前日も晴れてたはずなのに結構濡れてるとこが多く。

DSC07375.jpg


マシュぼんは自力で歩くと鷲掴みにされるをを繰り返してました。


まぁ途中で濡れちゃって諦めたけどな!
いいの翌日トリミングだったし!



水辺を歩くのはとっても気持ちが良くって。

DSC07376.jpg


23区内だけど、小旅行気分♡


初めて行ったけど、夏場はとても良いねここ。
都内で昼間歩かせられるとこなんてなかなかないもん。


ちょっと週末マシュぼん孝行した気分になったわ。

DSC07378.jpg


この前週はマシュぼん置いて旅行行っちゃってたからさー。
まぁぽてちゃん家にお泊まりさせてもらってだいぶ楽しそうだったんだがw



そして実は今週末もなんだけどな!先にバラしちゃった!


実家とペットホテル以外で初めてお泊まりしたんだけどさ。

ある程度予想はしてたものの、それを遥かに上回る寛ぎっぷりだったらしく。


世渡り上手マシュぼん、適応力高過ぎる。
我が子ながら二重人格ぶりが怖い。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
