スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

お世話になりました。

あかん、今月サボり気味。


別に忙しくないんだけどおかしいなー?
家居るときずっとglee観てるくらいなんだけどなー?(絶対それのせい)



ちょと今日もバタバタなので簡単更新だけど、

DSC07382.jpg


トリミング行ったよ記録だけ。


マシュぼん、諸事情により今回でBubbles最後なのだ。
2年半?3年弱?通ったから、ちょっと寂しいー。



いつものシモキタファームもなかなか来る機会なくなっちゃうな。

DSC07383.jpg DSC07384.jpg


この窓際の席で昼ビールするのも最後かも?
今の家に引っ越してから、トリミング以外で下北沢て行かないもんなー。



あ、肝心のマシュぼんはいつも通り。

びっくりするくらい可愛くなって帰ってきました♡

DSC07396.jpg


ほわほわ♡



でもこの日はとっても暑かったから、

太陽光で写真撮ると舌は出るわ目は細くなるわで。

DSC07391.jpg


それなのに可愛いとか!奇跡か!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2015/07/14(火)
トリミング トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
