スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

自慢話。

ねぇねぇ皆さん、突然なんだけど。


ちょっと見てよこれ。

DSC07369.jpg


うーふーふーふー。


ねぇねぇ分かる?これ何だかわかる?(うざい)



界隈で大人気、不定期販売即完売でおなじみの!

そう!まめとろベッドだよー!



そしてちょっとこれも見て。

DSC07363.jpg


こちらも大人気、shopD&Bの骨クッションとカフェマットだよー!!



先日、まめとろとshopD&Bがコラボして同じ柄で販売したのだ。

何と今回の販売、限定2個よ2個。
そりゃもう数秒で売れますよ。


それが奇跡的に我が家に!
私ってばクリッククイーン!強運の右手!



なんつって。


まぁ読者の皆様はよくご存じだと思うんだけど。
私がshopオープンぴったりにPC前でF5待機する根性ないってこと。


えぇ、裏口で頂きました♡てへ♡



いつまでも赤ちゃん用のいちごベッドを使ってる不憫なうちの子に
ゆうぼんが「要る?」って言ってくれていたのだ。


しかし、「次引っ越すときにお願い!」と言い始めて早1年半。

意外となかなか引っ越さないからw、今回満を持して作ってもらっちゃった♡



しかもDIOマ作カフェマットまでついて!嬉し過ぎるるるー!

裏も星柄でとっても可愛いんだよー♡

DSC07366.jpg


男子っぽくて良いでしょ!マシュぼんのくせに!



ベッドのクッションの裏は冬用もこもこ。

DSC07370.jpg


はーこっちも可愛いー♡



当のマシュぼんはというと、

DSC07364.jpg


写真撮ってるそばから掘って寝始めたわ。早いな。



DSC07365.jpg


いやそうなんだけど。

ちゃんとお礼言ってから寝ようね。



DSC07362 のコピー


雑だな!せめて座りなさいよ。


でもま、そんだけ気に入ってるってことだからいいか。

ゆうぼんDIOマ、どうもありがとうー♡大切に使う!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
