スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

そして日が暮れる。

さて、いつメン会合の話をもう少しだけ。



ミッドタウンで酷い出来の集合写真を撮って、
グリーンドッグ寄ってお買い物して、

最後にちょっとお茶してから帰ろうかーって。

DSC07352.jpg


ほんと、どんだけ話すんだろね私たち。




ランチのときは体調優れなくてソフトドリンクだったけど、

夕方に近づいて、コロリ、ビール注入♡

DSC07356.jpg


はーこの季節のテラスビールは格別。


ぽてちゃんはもはや呆れ顔?

DSC07361.jpg


でも安心して!

こじかちゃんが皆にご飯くれるって♡

DSC07358.jpg


どっとわんの新作、お魚だって。


マシュぼん、どっとわんの豚と鶏をローテしてるの。
だからこれはどーかなーってお試しでちょっと頂いたよ。

マシュぼんどう?食べる?

DSC07359.jpg


そうだよ美味しいやつだよー。




DSC07360.jpg


ってあれ。ダメかいな。


お魚のオヤツは食べるんだけどなー?
マシュぼんの好み、やっぱ謎。



こんな感じでここでもひたすら喋って、日が暮れてきたので別れたのでした。

相変わらずとっても楽しかった♡また遊ぼうね♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
