



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

酷い完成度。

さて、美味しいランチを食べてたくさんお喋りして。


気付けばもう4時過ぎちゃってたので。(喋り過ぎ)



ちょっとお散歩がてらで、ミッドタウンまで行ったよ。

もちろんやることと言えばいつものアレ。

DSC07330.jpg


そう、記念撮影!

ハクちゃん、ぽてちゃんと近いからって焦り過ぎ。



じゃあこっちにしようかーってマシュぼんの隣へ来たものの、

DSC07331.jpg


何だかいつになく不安げなハクちゃん。



まぁそうなるのも分かる。


だってこの日のマシュぼん、


DSC07347.jpg


いつにも増してぴゃーぴゃーぴゃーぴゃー!

そんな呼ばなくても聞こえてるっつの!



マシュの泣き声、ぽてちゃんは全然気にしないんだけど(一緒に泣くけどw)
ハクちゃんはすごい怖がる。何て喋ってるんだろ?ものすごい暴言?


DSC07337.jpg


いや完全にマシュぼんのせいだからね。黙りなさいよ。



とかいくら言っても黙るはずがなく。

結局この距離感。

DSC07344.jpg


遠!w


これは過去1、2を争うくらいダメなやつじゃないか!?
今まで数え切れないほど集合写真撮ったけど、これはだいぶ酷い!



DSC07339.jpg


キミのせいだっつの。



DSC07336.jpg


いやだからそれのせいだっつの!



最後の挑戦、

これのがまだマシ?ハクちゃんだけ下におりてみた。

DSC07348.jpg


ま、マシかな・・・?



DSC07350.jpg


だから!ちょっと口閉じなさいよもー!!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
