スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

いつメンin西麻布。

先週の土曜日、


何かやたら嬉しそうなマシュぼんとランチに来たよ。

DSC07323.jpg


この日は直前まで降水確率90%とか言われてて萎えてたんだけど。

蓋を開けてみたら、朝のうちに雨あがって。
道路もすぐ乾いちゃって。


やぱ私たち、日頃の行いが良いのね!



この日のお店はBALLOWER TERRACE

DSC07327.jpg


去年夏ごろオープンしたんだけど、
そこからこの界隈では結構コロリお気に入りのお店なの。



西麻布らしく(?)、朝5時までやってるカフェだよ。


ペット可だとは知っていたんだけど、マシュぼんと行く機会なくて。
深夜か平日の昼ランチにしか使ったことなかったから。

だから一度連れて行きたかったのだ。



もちろんいつメンも一緒にね♡


DSC07317.jpg


朝から電車が止まって大変だったハクちゃんと、



がっちゃんの膝の上で通常営業のぽてちゃん

DSC07318.jpg


と、ルービー♡



ランチは何種類から選ぶんだけど、

まずは前菜を皆で食べてー。

DSC07324.jpg


このお店、雰囲気が気に入ってるのは勿論なんだけど。

食べ物も結構美味しいのよ!



私とがっちゃんはハンバーグ。

DSC07326 のコピー



そしてこじかちゃんは、ありえない大きさのサラダ。

DSC07325.jpg


サラダランチだとしても、この量はびびった。
写真だと伝わり難くて残念だわ。



窓際のソファ席でまったりしちゃって、軽く3時間居たわ。

DSC07329.jpg


相変わらず喋り過ぎ。



西麻布って実はそんなに混まないんだよねー。

店内ペット可のお店もいくつかあるし。
でも土日でも大抵並ばず入れる。良いランチスポットよ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
