スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

実は既に始めてました。

こないだの豊洲BBQの話のとき、
あたかもそれが今年のBBQ始めのように書き出していたんだけど。


マシュコロ、GW中にデビューしておりました。

DSC06841.jpg


実家で。

いいよねー家の敷地内でBBQできるって。
お庭のある家に住んだら毎週末やるわ。ほんと大好きBBQ。



マシュぼんは最初はウロウロしていたのだけど。

DSC06844.jpg



段々食材がテーブルに並び始めると、

何かに気付いたらしい。

DSC06849.jpg


肉食男子マシュぼん、肉の塊には敏感。



DSC06850.jpg


いや残念だけど絶対違うから。



という言葉は、もちろんマシュの耳には届かず、

DSC06840.jpg


ずっと肉の下でオスワリしていたよ。


私は、それを無視してガンガン焼いて食べました。(酷い)

DSC06853.jpg


何とでも言って!はー美味しかったー♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
